販売促進

    よく知りたい

    Webサイトで売りましょう! チラシをやりましょう! の前に大切なプロセスがあります。それは商品やサービスを「知る」ことです。似た商品が世の中にあっても、その商品にしかない魅力がきっとあると思います。成分・製造方法であったり、はたまた建築構造・産地であったり、加工技術・材質であったりと、どの業種・業界でもまずは根掘り葉掘り聞きながら、企画を形成していきます。

    目的をはっきり

    「ぜひこんな感じでホームページをつくりたいだが・・・」とのご希望に対し、お客さまのご意向に添わないご提案をすることがあります。商品特性・ターゲット・価格帯・エリアなどを照らし合わせると、パソコンを使う年代からは少し遠いし・・・新聞系集合チラシ+ポスティング広告などをご提案し結果に結びつけることが出来ました。作るのが目的ではなく、結果を出すのが目的です。
    広告代理店として、デザイン・企画会社として、それぞれの媒体(Webサイト・リスティング広告・新聞・雑誌など)特性を掴んでいますので、幅広い選択肢の中から、最適な販売促進がご提案できます。

    これはできますか?

    弊社の取扱い商品をすべて並べたいところですが、それは無理です。有形・無形を問わず幅広く取り扱いができます。こちらを見ていただくと事業領域を商品群がイメージしやすいかと思います。
    デザイン・印刷物(名刺・伝票・パンフレット・ポスターなど)、Webサイト(デザイン・企業系・EC・管理など)、各種広告(掲載広告・チラシ・新聞など)、企画(販促・イベント・説明会など)、ツール(ノベルティ・パッケージ・のぼり・タペストリーなど)ある程度幅広く対応できますので、まずはお問い合せいただければ幸いです。

    弊社のポイント!

    日々の業務のひとコマや、実績などをご紹介。

    弊社の実績の一部をご紹介しています。「こんな実績ありませんか?」などのご質問などお気軽どうぞ!
    弊社担当より折り返しご連絡させていただきます。お問い合せはこちらから


    お問い合せ