2013年01月16日
第一回:困ったときの求人原稿キャッチ集
求人原稿の効果にも影響する「キャッチコピー」
シーエム工場の「困ったときの求人原稿キャッチ集」にて
カテゴリー別にご紹介していきます。
原稿立案の際の「ターゲット」や「ポイントの打ち出し」など効果に繋がる部分を求職者に響く部分を意識しながら作成しています。
求人原稿のご発注の際などにお役立て下さい。
勤務条件や媒体規定によってはそのまま使えない場合もございますので、予めご了承下さい。
タウンワーク・はたらいく・リクナビ派遣 などのスケジュール・特集などお気軽にお問い合せ下さい。
今回は
【ファッション編】
【販売編】
【派遣編】をご紹介します。
>>>こちら(PDF形式)2013年1月25日まで
第二回
【資格・キャリア編】
【業界・企業編】
【社風・雰囲気編】
第三回
【給与・待遇編】
【勤務地・時間編】
【その他】を予定しています。