お知らせ

    2013年01月23日 求人

    【リクナビ派遣】効果を上げるための取り組み

    求職者が自分のスタイルに合ったお仕事や、派遣会社を探しています。
    ユーザーに選んでもらう「お仕事」や「派遣会社」であるために仕掛け作りが必要です。
    弊社はより高いマッチングを図り、効果を高めていくためにさまざまな取り組みをしています。
    特に「検証~対策」「お仕事情報の書き方」「ミニホームページの更新ポイント」などに注力することで、
    効果につなげていくことが可能です。

     

    WS000000

     

    ■定期訪問による検証
    資料をベースに原稿の改善点の洗い出しや、対策を実施しています。

     

    ■お仕事情報の作成について
    独自にストックしている約3万件のお仕事情報の中から、効果に繋がるコピーをアドバイス。

     

    ■更新アドバイス
    特にミニホームページなどはお仕事情報よりPVが高い例が多く、効果に繋げるポイントがあります。

     

    ■掲載スケジュール
    掲載計画の立案をはじめ、コース途中変更やオプション途中変更なども含めてご提案しています。

     

    ■その他
    媒体に限らず、連動した部分でのPRやツールなども合わせてご提案が出来ます。
    掲載に関わらず、お気軽にご相談ください。
    お電話でもサイトからでも構いません。092-414-7611 また お問い合せ にてどうぞ。

     
     
     

    リクナビ派遣とは
    リクナビ派遣は、全国8エリアで展開する、派遣スタッフ求職者向けにお仕事情報を発信するサイト。
    ユーザーの年齢は若手からベテラン層まで、経験職種はオフィスワークから、営業・販売・サービス、製造系、医療・介護、IT・技術、クリエイティブ関連に至るまで、派遣会社さまが求める幅広いプロフィール層のユーザーが利用しています。

     
     


    お問い合せ